絶アレキ攻略記7日目~絶 幻影戦争~

FF14
こんばんは! ジャスティス、ブレイクしてますか?

本日の絶アレキの進捗ですが、サイコロフェーズは20takeくらい練習できまして。2体フェーズもちょっと見れて水爆発でドーンするところまで行けました。これだけサイコロ練習が出来たので、もうサイコロはほぼ完璧すなわちパーフェクトと言っても過言ではない可能性が多少なりとも存在する可能性が微粒子レベルで存在しているでしょう。



ところで皆さま、ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争というゲームはご存じでしょうか。
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争というゲームは、 ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスというゲームが別にあり、 ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスというゲームとなんらかの関係がある新しいゲームとしてファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争が制作されたようです。ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争というゲームは戦闘システムがファイナルファンタジータクティクスと共通している部分が多く、ファイナルファンタジータクティクスが大好きなわたくしはファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争というゲームを始めてみることにしたのですね。
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争を少し触り、育成が大変マゾいゲームであり根気と課金がなかなかにいりそうであるなあという感想を抱きました。またファイナルファンタジーフォーティーンとのコラボでヤ・シュトラとサンクレッドがファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争にも登場しているのですが、コラボイベントの難易度がリリース直後にしてはなかなか高くスタミナ消費が多いのでトークン集めが捗らない => ヤ・シュトラ育成も捗らない。またサンクレッドの入手条件がガチャ60~300連回すことであり、ガチャもガンガン回せるものでもありませんから、サンクレッド入手には愛が問われます。
ともかく、現状はファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争はスーパーヘヴィなゲームです。今後、育成面において様々な緩和策(特に限界突破)を期待したいものです。



今週は固定フルメンツ揃うのが日・月のみとなってしまうので、ブログがお休み気味になりそうです。
何卒、ご容赦くださいませ(@益@)ノシ