絶アレキ攻略記マイナス4日目~ギャザクラ装備更新のエグみ~

絶アレキ攻略記マイナス4日目~ギャザクラ装備更新のエグみ~

2019年11月9日
こんばんは!ジャスティス、ブレイクできてますか? ブログ立ち上げの目的として、絶アレキサンダーの挑戦記を載せられたらいいなぁと思っていまして。早速「絶アレキ攻略の足取り」連載として始めていきたいと思います。 さて、絶アレキサンダーが実装されてから マイナス4日 経過しましたね! まだ絶アレキを遊ぶことはできませんが、遊ぶことが出来るようになってしまえば他コンテンツに掛ける時間が無くなってしまう訳です。そういった意味では 絶アレキの攻略は既にスタァト している…と言っても過言ではないわけです。 では絶アレキ前に攻略しておくべきコンテンツは何か?複製サレタ工場?極ハーデス?ノンノン…彼らは我々絶挑戦予定プレイヤーとしては既にカンブリア紀にクリア済み。 我々が絶アレキ前に攻略しておくべきコンテンツ 。それは ギャザクラ装備更新 。そして食事と幻薬G2の備蓄。 私、独自に調べました。5.1で実装されたギャザクラ装備を全て揃えるにはどれだけの素材が必要なのか。それがこちら。
5.1ギャザクラ装備作成 必要素材一覧

えっぐ・・・

特に高純度錬金薬の必要数がエグい。全部白貨で交換しようと思ったら 19,625‬ 必要。こんなの絶アレキ攻略中なんかにやってられないよ! こうして私は第一世界のアマゾンに素材を調達に向かうのだった…