絶アレキ攻略記マイナス3日目~運命のフォーチュン~

絶アレキ攻略記マイナス3日目~運命のフォーチュン~

2019年11月9日
こんばんは!ジャスティス、ブレイクしてますか?
今日はかねてよりフレンドが行きたがっていた 占い屋 天 の隔週営業イベントに金魚のフンしにいきました。
絶アレキ攻略において我々の固定の行く末を占う、というのは 一見攻略に関係ないような行動ではありますが、 占いの結果を受け止め心の平穏を事前に担保しておくという意味において、実は非常に重要な準備であるのですね。なお私はあくまで金魚のフンであるため、占いの館の中で ただ スクショを撮影しておりました。
鍋だ!
鍋フェルだ!
ェルだ!
記念撮影だ!
占い屋 天の店主様は中の人の本職も占い師であるらしく、その方の占いをゲーム内で無料で占ってもらえる、というのはよくよく考えるとすごいことです。私も機会があれば是非占いをお願いしたいなぁ~
ちなみにフレンドの占い結果によると、我々の固定は円満な関係を築けるでしょう、とのことでした。これは実質絶アレキを踏破したようなものですね。