絶アレキ攻略記マイナス2日目~金少年の事件簿~

絶アレキ攻略記マイナス2日目~金少年の事件簿~

こんばんは!ジャスティス、ブレイクしてますか?

ところで皆さん、絶に必要なものって何だと思いますか?

( ゚д゚ )彡そう!それは物資

料理・エーテル・ 幻薬 …この辺りの物資が絶攻略には必要不可欠なのです。そこで現状の物資準備状況を確認してみましょう。


上から料理・エーテル・幻薬の在庫
「ブリーチ 終わりだ」の画像検索結果
終わっている人のイメージ図

幻薬7個..7個!絶攻略2日前の在庫じゃないよ!田代まさしの逮捕回数の方がまだ多いんじゃないの!

どうしてこうなってしまったのか…答えは明白です。暗闇の霊砂。コイツです。コイツのせい。薬1回の制作でなんで3個も使わなければならないのか。しかもギャザクラ装備更新にも大量に必要ときた。閃光の霊砂さんの事ももっと考えてあげてください!
こんなに需要があるのだからどうせ金で買っても高いんでしょ!ボムみ知ってる!でも一応マケボで値段確認しておこうかな…

2019/11/10 Animaサバの暗闇の霊砂のお値段
ぼうりょくで全てを解決する人のイメージ図

あとはひたすらマクロを回すだけだね!(^^)ノ